• J+PLUSからのお知らせ
  • ライフ

2019.12.30

本年もご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

本誌編集 ゆうひ
いつもJ+PLUSをご購読下さり心より御礼申し上げます。
2019年は、J+PLUSの復活の年として、大きな意味を持つ一年となりました。メディア事業以外でもお酒のイベント「SAKE PLUS Festival 2019」などもさせて頂き、多少なりとも皆様に楽しんで頂ける場を提供出来たのではと思っております。
J+PLUSは常に革新を続けるメディアとして、来年はさらに面白くなります。また是非引き続きご贔屓を賜わりますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。 

本誌営業 こうた
今年も1年J+PLUSをご愛顧いただきありがとうございました。私事ですがシンガポール生活3年目を迎え、先日引越をしました。2年間住み慣れたエリアを離れ、今まであまり訪れたこともないエリアに引越してみました。住む環境が変われば、日常で触れるものも変わり、最近は家の近くにある肉骨茶(バクテー)屋さんと、豆花(ビーンカード)屋さんにハマっています。来星当初の気持ちを忘れず、常に新しいことに挑戦し続けていきたいと思います。みなさん、よいお年を!

本誌編集 しおん 
いつもJ+PLUSをご愛読いただきありがとうございます。今年入社して初めて編集の仕事をさせていただきました。仕事を通して、普段自分が行かないような場所を訪れたり、いろいろな方と出会うことのできた、新しい発見のある1年でした。来年はさらにシンガポールの新しい一面をお届けできるよう頑張ります。よろしくお願いします。 

本誌営業 レア
提前在这里祝大家圣诞快乐!这是我开始工作的第一年,这一年里非常幸运能够认识大家也非常感谢大家的帮助。我会与同事继续努力为读者们带来最新与更加有趣的资讯, 也希望在新的一年里身体健康事事顺利!
Merry Christmas in advance to everyone. This is the first year that I have started work. I was very lucky to know everybody and thank you for always helping me. We will work hard to bring more interesting news and information to you! Wish you good health and best luck!

本誌編集 やすこ
毎月、読者の皆様からギフト応募を通じて様々なご意見、ご感想をいただいております。ありがとうございます。これは私の密かな楽しみでもあります。“面白かった記事”に選ばれるとホッとする反面、“面白くなかった記事”だと正直めげる。でも少しだけ嬉しい気持ちもあります。皆さんが理由と感想をしっかりと書いてくださるからです。じっくり読んでくれているんだなぁ、と励みになります。いただいた言葉を今後に繋げたいです。甘口&辛口ご意見お待ちしています。 

本誌デザイナー スィミン
Merry Christmas and Happy New Year in advance to everyone. Hope everyone had a fulfilling year!

良いお年をお迎えください。スタッフ一同